ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年8月を表示

はっ入れた!!!

ど、どうもお久しぶりです;;
なぜだか異様に日記のページが重たくて▼万が一億が一兆京…えーっと無限大数!(めったら飛んだ)読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、全然動かなくて相当いらいらされたんではと思います。すみませんでした;;


今年は何故か左腕だけ蚊に食われる傾向にあるようです。
腕が鳥取砂丘みたいです。ぼこぼこです。
かゆいよーかゆいよー。

それからケイタイのカメラ機能が壊れました。撮っても真っ黒です。
ラジコさんの腹の中もとっても真っ黒です。
こわいよーこわいよー。

ラジコさん今年はどうしちゃったんでしょうか。
あ、厄年だからか。
かよわいよーかよわいよー。←?


明日から学校が始まります。うぉーん。
体育があるんだそうです。体かちこちなこと必至です。必死です。




とりあえず頑張ります。←こういう具体例を挙げないときが困る
かゆいよー。



8月30日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

無意識のうちに抜き足差し足

今年もやってきました。
いつも狙われるのは私…やめて耳元で






ぷーんって言うのはー!ミス・モスキートーォォ!!

あれ、雰囲気ぶち壊しですか(何の雰囲気やら)


ジーンズ履いてたくせに太ももを吸われ、
いつのまにか二の腕を吸われ、
膝のへこんでいる辺りにも中途半端に吸われております。

お風呂掃除したらゴキちゃんミニが出ちゃうし…(しくしく)←もう死んじゃってましたが;
(「死んじゃってました」最初の変換は「信者って増した」。そんな聞かれても。)



今日はもうおとなしく…って、

あぁー!!!!!!



パソコンの近くの窓の桟にハ・ハエが…のわーっっ。
こそこそこそ(気づくな気づくなと念じながら逃げる)



8月11日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

青春の1ページ。でいいんですか。うーん。(考え込む)

こんばんは。最近食欲が落ちたくせに体重は落ちてくれないという、なんだか切なさ2割増しのラジコです。




こんな暑さでももう残暑になったんですねえ。
今日は久しぶりに汗をかきました。あぁーうぅー(だれだれ)そんなに汗っかきではないんですが、汗をかくときはものすごいです。はは。
毛穴から出た汗が丸い水滴になって、ぽぽぽと腕に出てます。正直、自分で気持ち悪いです。ちーん。

足は汗かきません。スラムダンクみたいな汗のかき方をしてみたいと思う今日この頃。でもそれはそれでニオイがすごそうとすぐさま考え直す今日この2.3秒(速)




畳の上でゴロゴロしすぎたせいで、肘がしわしわになっております。梅干しー、なんて言って遊んだりしてません。えぇ。ちーっとも。



8月10日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

観察日記⑤

あ、ああああの、どどどうもお久ししぶりですす(噛む)
続けるーなんて言っておきながら早速ものすごくひどい更新速度になってますね;

日記じゃねえよ!

じゃあ何よ!

メモだよ!



あっ。






えーと、まぁ気を取り直して観察日記ーノシ

霞食べてそうなおじいさん
スポーツバッグに抱えられてる少年
ヒールの角度がすごいお姉さん
お尻がプリプリのおじさん(何度も見ちゃいました)

雨の中チャリーちゃんで走り抜ける無謀なヤツ。
そういえば私だ(そういえばってー!!)




最近篭りっぱなしで全然話のネタがないんです;
どなたか教えてくださいー!むぎゃーぁぁぁ(フェイドアウト)



8月9日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街角観察日記 | 管理

気がつけば12時

シンデレラな訳は当然なく、眠気だけでがんばってます。
誰かハシバミの枝を折ってきてくださらないかしら。うふふ☆
夢見がち。というか。



えんがちょ。というか。



もう、夏休みだというのに全然手につかない状態でどんどん日が過ぎていきます。



例えてみれば、





「何も見えなくて…夏」さっきコンタクト外してきました。

「何も買わなくて…夏」間食だけでも抑えようと頑張ってます。

「何も怒らなくったって…夏」ちくしょう、ちくしょう。

「何もできなくて…夏」そんなハウンドドッグぶる今日この頃。




いや、やりなさい?



8月3日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

観察日記4

喫茶店のスマートな店員さん
予備校で憧れてる先生(出勤前に目撃。話しかけるチャンスだったのに!!!!)
頭がボンバイエな男の人
何故か私をじっと見つめてる女の子

電柱にぶつかった人。

勿論、わたし。うふふ。
人生で4度目くらいです(多)



8月2日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理

観察日記③

浴衣のお姉さん
浴衣のお兄さん
浴衣にウルトラマンのお面の少年
浴衣にピカチュウの帽子の少年
浴衣のカッポー
浴衣のファミリー

女の人のうなじをじろじろ見るおばちゃん。
誰のことかは敢えて言わず。



どこもかしこも浴衣だらけじゃあー!!!(逆切れ)
花火大会なんて花火大会なんて。うぅ。
ふ、ふーん。悔しくないもん。全然。ちっとも。これっぽっちも。まりも。



8月1日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)