ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2008年4月を表示

お花見してきましたvvv

先月31日のことですが(一週間前かよ!)、
母と近くの川沿いの桜を見に行ってきました^^

バイトがお昼過ぎまであり、雨も結構降っていたこともあって、行くかどうか微妙だったのですが、
最近雨女から曇り女に昇格(?)しつつあるラジコの念力と言うか執念によって、
無事行ってきましたー!


桜、久しぶりに見ました^^
川に落ちそうにせり出していたり(実際に船で下ることも出来るそうです)、手が届くところで咲いていたり、
すっかり元気をもらってしまいました☆

この頃はまだ八分咲きくらいでしたが、
今はもう散り始めてしまってますね^^;
でも、いつでも見られるわけじゃないからお花見をする醍醐味があるのかもですねv


もう少し晴れて、

なおかつ川も綺麗だと

文句ないのですが(笑)





↑なんとも素敵なエメラルドグリーンで、素晴らしい浮遊物を芳しい香りと共に楽しめます_| ̄|○



近くで撮るとこんな感じになりました

携帯で撮ったのでちょっと荒いかもしれません;
桜と言えば有名な


桜の木の下には、










出店がある。(知るかー!!!)
あ、読書されているおじ様もいらっしゃいましたよノシ
趣き深い…。←二行上の表現をどう説明するのか


しー。

でも、この時期だとちょっとまだ寒そうですね^^;



ど真ん中、横浜名物ランドマークタワーです


横浜へお越しの際は是非ランドマークタワーのある桜木町へお越しくださいノシ
カポーさんには特におすすめですっっv

↑気恥ずかしいので変にネイティブ風











ちなみに我々はカポーというよりキャホーさん。
テンションすぐに上がってしまうのは血か。

頑張れ。



4月5日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)