ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



スポーツ

ゴルフ3回目の初体験!(?)

こんばんは^^
今日は色々ありまして気分転換がしたくて、父にくっついてゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりましたー!

とりあえず形から入るので、ピンクのポロシャツに白のスカートという、イメージは

キャディーさん


華麗にスルーされるので、自ら
「見て見て、今日はキャディーさんなの!」
と必死にアピール。
あう。


クラブの持ち方とか立ち位置ですとか細かく教えてもらい、10回に一回くらい200ヤードの網に当たるようになりましたーわーい♪

ひとまず、右手の親指と中指の皮がめくれたとこが痛いです。
ばんそうこうでキーボード打ちにくい(笑)



7月4日(日)22:46 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

親子卓球

さぁー!


福原愛選手と年齢だけ同じのラジコ選手の入場です!
おぉっとー、スカートでうまく足が動かせないっ。
この運動音痴っぷりどうなんでしょうかー。ハンカチ往時とも同い年のはずですがー解説者の中西さんー。
血を見ることになりそうなので控えておきましょうー。




どりゃあああ!

続いて半世紀の年を経たげふんげふんまだまだ永遠の18歳(日本語がおかしい)ラジコ母選手の登場です!
あのTシャツはどうやらラジコのお古ですねえ解説者の中西さんー??
えぇー、生ぬるい心で特に触れずにおきましょうー=3



というわけで(どんなわけだ)、
母子でしかも食卓にセロテープでネットをつけてやりました。即席卓球。
石野卓球じゃないですよ(知ってるよ)


気が緩むとすぐにオーバー▼
考え事するとすぐネット;
集中力が極限に達するとハエが止まって見え…ないです(←乱視)←そこか?



角に小指の爪と皮膚の隙間をぶつけたり耐えたりゆるむネットにおののいたりピンポン玉が消えたり紆余曲折一喜一憂電光石火でしたが(ずれてきた)、
とっても楽しみました◎

最近バイトばっかりで運動不足なので、もっと体を動かさないとだめですね^^;
でないとおなかまわりが! ニの腕もだけど!!!!!!! それより太もも!!!!!!!!!
↑全身じゃないですか解説者の中西さんー。
後ろにRさんの殺気を感じるので触れずにおきましょうイヤァァ!


1セットだけ得点を意識してやってみましたが、
セッティングまでして敗北。








くっ悔しくなんてないんだからねっっ (ノ`0´)ノ
↑小声



3月24日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

今なら競輪でオリンピックに行ける

わー、ここここんばんは;;
気が付けば半月過ぎたんですねえ。早い早い速いよー!!!!!!!!!!!!!!!!(マグネシウム光線)←何か違う。




今日はですねえ、模試がありまして。
「あぁ、10:30からだからちょっとゆっくり支度しても平気だなあ。そろそろ着替えるかなあ」なんて思っておりました9:30。(我が家からその試験会場までは35分くらいです)
「まだ出かけなくていいの?」
うん、平気ー。でもそろそろだねぇ。

あー、でも、一応確認しておこうかなあ。(←メールの返信がないと10分おきでセンター問い合わせするタイプ)(←もっと言うと待ち合わせ場所に誰もいないと書き込んだ予定をひたすら何度も読み返すタイプ)(←さらに言うと待ち合わせ場所が間違ってると思って北口から南口まで移動しちゃうタイプ。しかも北口であってるので遅刻扱い。ちっ違いますー!!;;)



ええと、自虐的なトラウマを思い出す前まで話を戻します。うぅ。


そうそう、確認してみたら
―入室は9:55~、試験は10:05~―

ふーん。















じゃ、



















なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!;;



頑張っても間に合うかどうか。久しぶりに胃が縮みました。きゃーっ。
着替えもチャリーちゃん爆走も改札通過も恐ろしい、もとい素晴らしい成果が出まして、試験開始ぎりぎり前に着きました☆☆

肩でがーがー息をしている私の席のすぐ後ろにはちょっと固まったクラスメイトの女の子が。きゃー見ないでー。



まぁ間に合ってよかった=3 3分くらいは余裕あるかな。




時計忘れたーーーーーーーーーーー!!!!!!;;







もう、アレですね。2文字の言葉を投げつけてやりたいですね。
ばから始まってもいいです(←あっ読み方によってはもろですよ!)
あから始まってもいいです。


できればバリ、とか鮎、とかそちらに流していただけると大変ありがたいです。ぐふ。





あ、時計はケイタイをシークレットモードにすれば使用可能だったので、慎んで使わせて頂きました。やたっ♪

↑やたっ☆とか言ってる前にきちんと生活しなさいと。独りツッコミ。



10月15日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理

あああぁぁぁぁ…

逆転負けされちゃいましたね;;サッカー。

次回に期待です、きっとやってくれます^^




でも…




小野もっと早く出してくれてもいいんじゃないかなジーコ監督ー!!
大黒ももっと前から出してくれてもいいんじゃないかなー?ねー?
(ジーコ監督に歩み寄る)(そしてびびって謝って逃げる)


あ、川口すごかったですねっ。むひょーおきょー言っておりました。
興奮すると日本語が発せられなくなるんです。元は水星の生まれでして。その頃の血が騒ぐんで小ねえ。
今はラジコという仮の名でこの世に身を置いているわけですが。

そんな事を言ってたら、友達にものすんごく心配されました。



「本気で言ってる??(涙目)」


いやいやいや!いやいやいや!えーと、いやいやいや!





女の子の涙は時に鋭いナイフより切れ味がいいですね。すぱっと、ずばっと。
                         
そんな時はサッカーを見るに限ります。   
こちらで応援してます!頑張って下さいっっノシ



6月13日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

頑張れ、と言いたいところですが自分も頑張らにゃあ。

今日は母と一緒に、ジーコジャパンのイベント?のある、桜木町の赤レンガ倉庫へ行ってまいりましたー!!!

日本代表への応援メッセージを書いたり(1枚家用にぱくる)

着いて早速トイレに行きたくなったり(トイレの近さで日本代表入り)

日本代表スタメンさん達と写真撮ったり(パネルだけど)

小野選手の番号入りのTシャツを買おうと思ったり(高くて断念)

小野選手のうちわを買ったり(Tシャツの10分の1の値段…)

会場イベントで可愛い日本代表・ミスマガジンさん達が登場したり(自分と見比べてへこむ)


そんな感じでしたvvちなみに赤レンガ倉庫まで自転車で20分の所に住んでおりますので、当然チャリで行きました。チャリ置き場が分からず5分余計に食いました。

自転車は違法駐車取締りの対象にはならないですか?
って、ニュース全然見てないのがばれますね。おいたわしや(ひとごと)



でもあそこはカッポー(カップル)が多い!ちっカッポーズめ!
一言物申してやろうっっ=3


どんっ(肩が触れる)



あっすみません;



じー( ・_・)( ・_・)( ・_・)  (・・)  (・_・ )(・_・ )(・_・ )じー
                  ↑ラジコ
ごめんなさいごめんなさい意志弱くてすみませんというかそれ以前に意識の中でだけ強がってすみませんパツキンのオニーサンにびびってごめんなさいぶつかってごめんなさいなんていうかもう生まれてきてごm(以下うざいので略)



わぁ…お花畑って…こんなところにあったんだ…(目の焦点が合わない)



6月10日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)