ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2007年2月を表示

一体どこから手を付けたものか

これから部屋の掃除です。正確に言うと大掃除です。付け加えて言うと掃除は必ず大掃除になります←すぐさぼる

言わないと、もとい書かないとやらない気がするので宣言してみます=3


宣誓ー!わたくしはー!今日の7時までに掃除を終わらせることをー!誓いますー!




さあ、書いてしまいました(笑)よしっ、やってきます。いそいそいそ。



2月28日(水)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理

10日後。

バレンタインデー+10日。ということでガトーショコラを作りました。

画像だけで申し訳ないですが、皆様にもこんなのでよければハッピーバレンタインーノシ


ちなみに。








余りました▼


そして家で食べました_| ̄|○
もらってくださる方を随時募集しております(必死)



2月25日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

ひつまぶしとひまつぶしと心強さと(なんだこの違和感)

こんにちは。えっとえっと。ブログってどう書くんですか(聞くなよ)だって話題がないんだもん(書くなよ)しょうがないじゃない、頭が沸いちゃってるんだもん(沸くなよ)←無理。←そっか。←!!!!!!

「本日も異常なし」

あぁ。そうだそうだ。このだるーんなべろーんなスプーンな感じ。これがラジ観察日記でしたねっ☆

何かしらこのさらにしょうもなくなった日記。

あ、ラジ観察日記に「ラジ観察日和」のカテゴリができました。これで意味不明なカテゴリ分類はなくなります=3ふいー。でも、ラジ観察日和って何ですか??(こっちが聞きたいよー!)

そして街角観察日記は忘れ去られていくのでしょう。さめざめ。←浸る前に書いてください



(この後約1時間ほど167cmの何かを殴る音がする)



ぐふぅ。




(ちょっとちょっと、3カメさんこっち向いて!)

えー、こほん。ぐはっ。こんばんは滝川ポリエステルです。ごふ。
どなたも見てらっしゃらないといいな。こそこそ;;←逃げ腰人生。ちなみにすぐよっこらしょと言う。あ、有名ですか。(ちーん)
↑このちなみには何と関係があるのか。びしっ。痛!

本日のニュースバケーションですか(聞くなよagain)
本日のニュースバケーションですぞ(誰口調なのか)
本日のニュースバケーションですが(さっきから言いたかったんだけど番組違いですよ)∑うあっ。
↑その前に番組名はいいのか。


も、もうさっさとニュースにいきましょう。ねっ。ほほほ。(やはり逃げ腰)

えーと、
①バレンタインデー後の何か作ります。ご希望あればふぉ連絡下さい(ふぉって何)(ごめんなさいただの誤変換です)(直せよ)
②甘酒でしたが火傷しました。舌先三寸です(微妙に違)



あれ?もしもし??







あれ?ちょっと??

あわわわわわわわわわわわわわわ!!もう話題があれしかないんですーっっ;;;
あれって、えっと、「試してガッテン」じゃなくて(そうやってすぐ目先のノリで行くの今年はやめなさいね)「試して入る」のことなので、書いていいのかどうか;;よかったら教えてくださいー(~□~;)泳ぐ目
ふぉ連絡お待ちしております。(直せよ)

じゃあ④

…?じゃあ④

あれ?ちょっと、もしもーし!申す申す!モスマック!!(混同)





すみません、基本的に話題がないんです(ぼそぼそ)
うー、ご飯食べ過ぎました。ごろごろ。でもひつまぶしは食べてみたい。ごろごろ。むにゃむにゃ。お菓子はベルバラーzzz



2月22日(木)15:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)