ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2007年5月を表示

生存確認ノシ

本人かどうか確認してみます。


今日の朝食は!


グレープフルーツ!

今日の昼食は!


海藻サラダ!ちなみにドレッシングなし!←忘れたと言えー!

今日も頭は!


とろけ出すー☆☆☆




くっ▼


えと、今頃になってバイトをしよう!という気になりましたので、木曜日に面接を受けてきます=3
でもうけちゃったらどうしよう(違)


学校の一設備のトレーニングルームを大活用して、スーパーマッチョになって帰ってきますっ◎(また更新しないつもりか)








太ももーおおお(泣き叫ぶ)



5月22日(火)09:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | ラジ観察日和 | 管理

江ノ島水族館に行きましたvv

こんばんはー^^ブログに対する情熱と冷静の間を併せ持つ水星出身のラジコです。間って併せられないだろう。(冷静)←?


昨日なんですが、タイトル通り江ノ島水族館へ行ってきました◎
生魚っぽい匂いに包まれてきました(笑)
そして魚をきらきらした目で見つめる団体さん7名。



「おいしそうだねえ」




他にも飼いたいとか触手切りそろえたいとか館内レストランに生魚定食あるかなあとか、大分方向のずれた感想をめいめい叫んでおりました!イェア!(コラー!!)

クラゲのコーナー、海洋動物のコーナーと見所満載ですよノシでもあんまりクラゲっていすぎると怖いです;;



その他にもイルカのショーも見られて、ペンギンの集団も見られて、すごく素敵な水族館ですよ^^
ネコザメに触れたり、アカガメにガン飛ばして負けたり(手は絶対に入れちゃだめですよ;;)、再入場スタンプを押してもらって「ついてないんですが…」と言って「ブラックライト用ですので」とにこやかに返されたり…は一人しかいないですね▼ふふふ &



その後、ものすごい強風の中、半袖でカッポーのいる砂浜で遊んでいたため、色々と…そのう、ええと、えいやっっ、ぬうん!くすん。
もうウィンドサーフィンをやっていらっしゃる方もいまして、やっぱり海っていいなあと思いました☆(作文のようだ)

砂が耳にまで入ってくるのが、うひゃー!(←鳥肌)
それにしてもさすがに5月の夜は寒いですね;一枚上に持ってくればよかったです。あの人暑がりなんです。でもだからと言ってそんな薄着にするなんて…。(容疑者をよく知る人談)



一昨日にすっごく嬉しいことがあったので、さらにテンション上がりっぱなしでありました隊長!ラジャー!(すぐノリで対応しないのっ)




まとめ。

夏までにこのおなかをなんとか。(懇願)



5月5日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)