ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



11時に起きた

友達のところにお泊りに言って来ましたぞ!
カラオケを作ってくれた人に感謝です。愛してます。
誰かーカラオケ行きましょー(早)

北方三国志が届いたことがあまりにも嬉しいのでこっちにも書いちゃう。
多分3つも4つも書くところを作っちゃって、手が回らないうえに頭も回らなくなっている。
まわってまわってまわってまわ~るうう~。

ごめんなさいごめんなさい



12月20日(月)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)