ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2009年5月を表示

小説会の皆さんへ

お久しぶりです。
授業中に更新してみます。こらっ。

お元気ですか。お前がな。元気です。しくしく。
いつもいつもいっつーも更新しなくて本当にごめんなさい;


お尻叩かれないと動かないんですね;あうう。
よ、よしっ、宣言します!
今週の某サイトチャットに出没します!明日だ!

見ていらっしゃらないとは思いますが、皆さんお相手してくださいねvvvvv



一つのお話を終えると、エネルギー砲発射後みたいに、充填時間が必要みたいです;▼
好きな作家さんをひたすら読んでみたり、全く知らない作家さんやジャンルに触れてみたりします。

コメント書きもすごく好きです^^
また少しずつ私もちょっとした形からでも小説会に参加させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします(ぺこり)



5月8日(金)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)