ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


頑張れ、と言いたいところですが自分も頑張らにゃあ。

今日は母と一緒に、ジーコジャパンのイベント?のある、桜木町の赤レンガ倉庫へ行ってまいりましたー!!!

日本代表への応援メッセージを書いたり(1枚家用にぱくる)

着いて早速トイレに行きたくなったり(トイレの近さで日本代表入り)

日本代表スタメンさん達と写真撮ったり(パネルだけど)

小野選手の番号入りのTシャツを買おうと思ったり(高くて断念)

小野選手のうちわを買ったり(Tシャツの10分の1の値段…)

会場イベントで可愛い日本代表・ミスマガジンさん達が登場したり(自分と見比べてへこむ)


そんな感じでしたvvちなみに赤レンガ倉庫まで自転車で20分の所に住んでおりますので、当然チャリで行きました。チャリ置き場が分からず5分余計に食いました。

自転車は違法駐車取締りの対象にはならないですか?
って、ニュース全然見てないのがばれますね。おいたわしや(ひとごと)



でもあそこはカッポー(カップル)が多い!ちっカッポーズめ!
一言物申してやろうっっ=3


どんっ(肩が触れる)



あっすみません;



じー( ・_・)( ・_・)( ・_・)  (・・)  (・_・ )(・_・ )(・_・ )じー
                  ↑ラジコ
ごめんなさいごめんなさい意志弱くてすみませんというかそれ以前に意識の中でだけ強がってすみませんパツキンのオニーサンにびびってごめんなさいぶつかってごめんなさいなんていうかもう生まれてきてごm(以下うざいので略)



わぁ…お花畑って…こんなところにあったんだ…(目の焦点が合わない)



6月10日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)