| 言いたくなる日常会話 |
|
| 「ご飯行かない?」
これ、すごく憧れます。結構ビビリーなので、予定なんかがきちんと立っていないと不安になるのですが(いつもは全然気にしないくせに)、夕方とか夜なんかに、どこ行くー?パスター? とか、言ってみたいんですよぅ。
そう、それは無計画でなくてはなりません。
誰か行く人ー?と誘って乗ってきた人みんなで行っちゃう。 これが肝心なのです。私の中で。
いい…(恍惚)
ちなみに今とっても行きたいのはもんじゃ か カフェ。
その時点でちょっと計画的ですよね?というツッコミはできればなしがいいですけどありますね。はい、存分につっこんでください。
あ、とりあえず行ってくださる方挙手お願いします。じゃーん。
| |
|
6月3日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| 昨日の話。 |
|
| あまりにも昨日は驚いたので書けなかったのですが、
↓ ∥ ∪
(’ー’)←気付いてない
ハト攻撃やられました。 ぼとりと。しかもこれからテストというときに。あぁー…。
髪の毛にもちょっとついちゃったし制服のベストは凄まじいしで、かえって面白くなってきました。うふふふふふふこのやろうふふふふふ。 そんな人生初体験。うっ;
1日経って考えて、あ、いいや書いちゃえーうははーと不思議なテンション。
| |
|
6月3日(土)09:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理
|