ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年7月28日を表示

ついに決闘の時期…!!!

おおおお久しぶりです;
えっと、何時間ぶりですか?(単位間違い)


去年も書いた気がしますが、ものすごく蚊に刺されやすく、バイト先で少なくとも6箇所やられましたイェーイ☆
いつも左半身の方が食われやすいです。
うーん、ピンポイントで腫れちゃう体質を何とかしたい…_| ̄|○

今日もこれからバイトです=3
とりあえずミスを謝る時以外は(←これがとても多い▼)、にやにやしていようと思ったら、バイトさん仲間に

「つらくならないんだね」

と言われました。



ちょっ。(笑)

いや、実際すぐなんでも忘れちゃうほうですが^^




えとー、今日のご飯は…、あれ??



7月28日(土)09:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)