| ついに決闘の時期…!!! |
|
| おおおお久しぶりです; えっと、何時間ぶりですか?(単位間違い)
去年も書いた気がしますが、ものすごく蚊に刺されやすく、バイト先で少なくとも6箇所やられましたイェーイ☆ いつも左半身の方が食われやすいです。 うーん、ピンポイントで腫れちゃう体質を何とかしたい…_| ̄|○
今日もこれからバイトです=3 とりあえずミスを謝る時以外は(←これがとても多い▼)、にやにやしていようと思ったら、バイトさん仲間に
「つらくならないんだね」
と言われました。
ちょっ。(笑)
いや、実際すぐなんでも忘れちゃうほうですが^^
えとー、今日のご飯は…、あれ??
| |
|
7月28日(土)09:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理
|