| たぶん5年ぶりくらい |
|
| こんばんはー^^今年の夏は一味違いますラジコです! 納豆バナナ焼き肉味になります=3=3←一つどころじゃない
ええと、今日は友人とプールに行ってきましたーvvv 高校3年間と、中学3年生の頃は行かなかったので、おそらく5年以上はいってませんでしたきゃー!5年ってなんだか自分がおばちゃんみたいきゃー!「みたい」じゃないよきゃー!!!!
ご、ごほん。
程よい眠気と塩素を連れて帰ってきました☆
ちなみに肩の日焼けも▼ 日焼けすると真っ赤になるので気をつけていたのにーっっ; なんとなくひりひりしてます^^;
いやー、でも水星出身なので(?)、海とかプールは血が騒ぎますっっ♪ 「水に帰りたい…」と波に揺られながら思う人がここに。(怖) もうなんだかほんとに楽しくて、うはうはしてますvvv
ライフセーバーさんにときめいたりとか(笑)←筋肉オタクめっ
| |
|
8月2日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|