ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年8月2日を表示

たぶん5年ぶりくらい

こんばんはー^^今年の夏は一味違いますラジコです!
納豆バナナ焼き肉味になります=3=3←一つどころじゃない


ええと、今日は友人とプールに行ってきましたーvvv
高校3年間と、中学3年生の頃は行かなかったので、おそらく5年以上はいってませんでしたきゃー!5年ってなんだか自分がおばちゃんみたいきゃー!「みたい」じゃないよきゃー!!!!







ご、ごほん。


程よい眠気と塩素を連れて帰ってきました☆




ちなみに肩の日焼けも▼
日焼けすると真っ赤になるので気をつけていたのにーっっ;
なんとなくひりひりしてます^^;


いやー、でも水星出身なので(?)、海とかプールは血が騒ぎますっっ♪
「水に帰りたい…」と波に揺られながら思う人がここに。(怖)
もうなんだかほんとに楽しくて、うはうはしてますvvv







ライフセーバーさんにときめいたりとか(笑)←筋肉オタクめっ



8月2日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)