ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2008年3月11日を表示

京都旅行3日目 ③

ありがとう、京都・大阪でした


北海道でも友だったキャリーケース。
短所も知っていてそれでも、なのが友達。
そう、たとえ高さがもうちょっと足りないとしても。(笑)

ちなみに2匹のスヌーピーは頂いたもので、
今も大切にしていますノシ




本当に、また京都にも大阪にも足を運びたいです^^*
お世話になった皆様、ありがとうございました



3月11日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行3日目 ②

今日とも大阪も見所満載で楽しかったです!!














3月11日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行3日目 ① ~大阪

最終日は大阪へ行きました^^
大阪もとっても素敵なところでしたvvv















3月11日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行2日目 ⑤

折角京都に来たのだからと湯葉煮と焼きはたはたを頂きましたv





ごちそうさまでした




魚の食べ方だけがとりえのラジコです。ふふふ。(自虐)



3月11日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行2日目 ④

あっ、でもでも京都は本当に素晴らしいところでした!!vvv

是非また伺いたいと思っています^^
どうやら私は出かけたり旅行することが好きみたいです☆
2階に上るのは面倒くさがるくせに…(黙)









3月11日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行2日目 ③

旅行の内容については、とても申し訳ないのですが、
今回は見送らせてください;;
今後の更新においては努力していきますので、よろしくお願いします;















3月11日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行2日目 ②

もし写真についてもっと詳しくという方がいらっしゃれば、改めますのでよろしくお願いします;;
ちょっと時間がかかってしまうかもしれないのですが(>∩<;)















3月11日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

京都旅行2日目①

すすすみません、画像だけのアップにとしてしまいますが、一応京都旅行の続きです;
本当に申し訳ないです▼















3月11日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

お久しぶりです▼

もうなんていうかこんにちは!(混乱)

今までずっと更新していなくてごめんなさいというかみてくださっている方々の前で切腹してえいやって寒中水泳でもやってこいみたいな大反省です当たり前じゃい中途半端なところでとめやがって何ヶ月経ったと思ってるんじゃすみません昨日の肉じゃが一晩寝かせたらおいしくなりました食わせろ大混乱!

本当にごめんなさい。




いつの間にかこのブログも最近機能が増えて色々と遊べるようになったみたいなので(多分「最近」じゃない)、最大の土下座で練習してみます…











_| ̄|○

↑ちょっと黄昏気味





まずは写真だけでもアップしきって、京都旅行にけじめ(?)をつけてきますあっ指は落とせません待ってください待っt











<ただいま大変画像が乱れております もう少々お待ちください>







3月11日(火)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)