| お花見してきましたvvv |
|
|
先月31日のことですが(一週間前かよ!)、 母と近くの川沿いの桜を見に行ってきました^^
バイトがお昼過ぎまであり、雨も結構降っていたこともあって、行くかどうか微妙だったのですが、 最近雨女から曇り女に昇格(?)しつつあるラジコの念力と言うか執念によって、 無事行ってきましたー!
桜、久しぶりに見ました^^ 川に落ちそうにせり出していたり(実際に船で下ることも出来るそうです)、手が届くところで咲いていたり、 すっかり元気をもらってしまいました☆
この頃はまだ八分咲きくらいでしたが、 今はもう散り始めてしまってますね^^; でも、いつでも見られるわけじゃないからお花見をする醍醐味があるのかもですねv
もう少し晴れて、
なおかつ川も綺麗だと
文句ないのですが(笑)
↑なんとも素敵なエメラルドグリーンで、素晴らしい浮遊物を芳しい香りと共に楽しめます_| ̄|○
| |
|
近くで撮るとこんな感じになりました
携帯で撮ったのでちょっと荒いかもしれません; 桜と言えば有名な
桜の木の下には、
出店がある。(知るかー!!!) あ、読書されているおじ様もいらっしゃいましたよノシ 趣き深い…。←二行上の表現をどう説明するのか
しー。
でも、この時期だとちょっとまだ寒そうですね^^;
| |
|
ど真ん中、横浜名物ランドマークタワーです
横浜へお越しの際は是非ランドマークタワーのある桜木町へお越しくださいノシ カポーさんには特におすすめですっっv
↑気恥ずかしいので変にネイティブ風
ちなみに我々はカポーというよりキャホーさん。 テンションすぐに上がってしまうのは血か。
頑張れ。
| |
|
4月5日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理
|
| 1: うん、確かに
|
|
| 川大事よね!!(力説) 「花曇り」って言葉もあるくらいだし、曇ってると桜が早く散らないように曇ってくれてる気がするなぁ(と偉そうなことを言ってみる)
あ、うちの方が川汚い…(全国ワースト3に毎年入る) orz
| |
|
by あいりー | 4月7日(月)20:04
|
| 5: すみませんー;_| ̄|○
|
|
| わーっっ、コメントくださっていたんですね! 私のばか!ばか!本当にごめんなさい;;
川っていいですよねvvv花曇りvvvvvいい言葉ですー(うっとり) 散っているときも綺麗ですが、やっぱり寂しいです(;∧;)
| |
|
by ラジ | 5月16日(金)09:05
|