ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


文明とさよならをした日

そう、この題の意味はまさに…















いや、まぁケイタイを携帯し忘れただけなんですが。

大抵何か忘れて日々を暮らしております。
お財布忘れてレジに並んだりするしなあ。お金払って商品忘れたりするしなあ。あはははっ(現実逃避)

みなさーん、甘やかしたらダメですよー!!怠惰でも生きていけるとこいつ何か勘違いしてますからーっっ。




H/K(話変わって、なんかのときに使うそうです。私は常に使い方が硬いです)

そうそう、皆さんはくしゃみって、どんな風にされてますか?


くちゅん。はくしょん。ぶしゅん。しゅこー(酸素供給?)



私は、

「いっくしょぅんん(余韻つき)」

とやっております。女捨てたな、なんていう質問は聞き飽きてます(笑)
よかったら皆さんの素敵なくしゃみを教えてください=3



6月14日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)