ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



問い1も危ない

これから模試です。もし成績よかったら褒めてください。いひひ。



ん?




あれ?



誰かギャグにつっこんで下さいー!!

まぁ、そんなところより、昨日ネットのやりすぎで3時間しか寝てないとか勉強してないとか今頃パソやってんじゃねえとかもっと色々あるんですけどネっ☆


問い1・今日のブログの中に約1名本気でアホの人がいます。
名前を答えよ。HNも可とする。(10点)

問い2・問い1の人物の昨日の夕ご飯を答えよ。
注・問題作成者も記憶があやふやな為、模範解答はない。(8点)



6月4日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Answer

問い1 tetsu1
問い2 おばあの作ったカレー&アピタで買った しゅうまい!

もうそろそろ、模試終わって ニコニコ顔してますか?


 by tetsu1 | 6月4日(日)15:27

 2: ぎょっ!

自己紹介の一番下

今見て笑っちゃいました
\(^o^)/

コレって 今流行の耐震強度偽装or粉飾決済?

( ´,_ゝ`)プッ


 by tetsu1 | 6月4日(日)15:31

 3: 魚?(違)

色んな意味でにこにこしてます。にこにこっていうか、口元に力が入らないだけです。
うふふふふふふふふふふふふふ英語め貴様うふふふふふ。

残念、昨日はちんじゃおろーすでした。思い出せなくて教授(親)に聞きました。むしゃむしゃ。


 by ラジコ | 6月4日(日)17:56


(1/1ページ)