ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


明日明後日明々後日

いえ、すみません。えーと、タイトルを並べて書いてみたかっただけです(笑)

語彙力が相当足りないので、これ以降が分かりません;
やのあさって か よのあさって。という説がありますが(私の周り半径2mくらい)

真実はこの中にいる!じっちゃんの菜にかけて!!



ってもうぱくった上に改ざんまでしちゃって、あ、そうですよ1ブログの中でも問題提起、世の中を表しているんですねえうふふふふ。
跡づけの理由って苦しいですねうふふふふふ。
全部言い訳ですねうふふふふ。



結局しあさっての次が何なのかという、ただそれだけです(笑)



6月4日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)