| 大雨洪水警報 |
|
| なんですかあなた。勝手に来てわがままに時間潰してまたどこかのオタク…失礼、お宅にお邪魔して。きーっ、親の顔が見てみたいですわー!!!
まぁ、そんな大雨日記です(聞いてない)
梅雨はいやだいやだと毎日のように言っては「やる気でないー」とだらけた毎日を送っています。
だらけるのは自分の問題であって雨のせいじゃないですね。あわわ;失礼しました(分かってるならやりなさい)
帰る時は上がってて楽だったんですけども。 電車内で同じ車両に乗っていたおじ様(推定53歳)のぷりっとしたHIPが可愛らしかったです(笑)
そうそう、今日は授業で言霊についてお話を伺いました=3 「あたりめ」も言霊の一つなんですねえ。むしゃむしゃ。 先生が結婚式の司会のプロに近いということも知りませんでした。
いよぉーっし。先生、私の式もお願いします!!!!!!
あれ、周りにだーれもいない…この話すべっt(言霊!言霊ーっっ;)
この話はこれにて「お開き」。ちゃんちゃん。
| |
|
6月16日(金)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|