| 京都旅行1日目② |
|
|
はい、現場のラジコです=3 さてさて、続きまして1日目の様子をお伝えしますノシ
大階段とは、本当に首が痛くなるように段差がずーっと繋がっている階段で、 コンサートが行われたり、のんびりすることも可能な一つの広場のようなところでしたv
そこへ座って朝ご飯を食べながら、当日の行動について確認。 1日目は別行動をとることに決まっていたので、お互いに割と行き当たりばったり行動してみることに◎
500円で1日市バスが乗り放題というカードがあるので、 それを本日分、翌日分と2枚購入=3 1日目の宿泊先である「コートホテル四条」の場所の確認に行き、うっかり(?)かばんも預けてしまいました☆ さらにうっかり一階のトイレで二人してお化粧タイムに(笑)
いやー、気付かないうちに私が非常ベルを鳴らしてしまっていたらしく、ホテルの方に心配されてしまいました^^; きゃー、ちかーん。と思ったら鏡に映った私ー。いぇーノシ
↑& 体張ります
トイレに入ろうとしたほかのお客様が私たちのあまりの大胆っぷりにドアを開けた瞬間閉めて去っていかれました。 ごめんなさいごめんなさいれっつごー☆☆☆(気にしろー!!!!!!!!!)
こちら大階段の一番上から取った京都駅周辺の様子ですノシ ガラス張りになっていまして、そこから撮ったのでちょっと不鮮明ですみません; 新幹線が止まっていたようですが、見るポイントがおかしくて結局新たに入ってきた新幹線しか見られませんでした_| ̄|○←誰でも分かる
| |
|
今回の旅行で初めて見に行った清水寺です^^
お天気にも恵まれて(奇跡!)よかったですvvv 日頃のトレーニングのおかげもあってか、神社に続く長い坂道も大丈夫な体になっていましたv
| |
|
清水寺本堂のあたりで一枚☆ 山の緑に囲まれて、すごく素敵なところでした^^紅葉の季節になったらもっときれいなんだろうなーvvと妄想…想像しています♪
犯人はこの中にいるっっっっ!←?
| |
|
清水の舞台から飛びこ
もうとしてやめた図1。 ほ、ほら、時には引く強さも求められているのさ!!! ↑苦しい
さきほどの写真を別角度から撮るとこうなりましたっノシ
まだ清水寺に関する写真もあるのですが、②ではここまで^^ よければ③以降の続きにもお付き合いくださいvvv
| |
|
9月28日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|