ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


コーヒーケーキ作ってみました。

家族にバレンタインのときに作らなかったので、今度こそ!とこのケーキを作ってみましたー^^

元々はムースを作る予定だったとか分量ちょっとずつ適当だとかバイトに行く一時間前に作ったとか色々裏話(?)もあるのですが忘れましょう、ね?

ね?


ね?


ね?

↑しつこい




でもこんな適当なものなのに、好評でした!
やったー―――――――←どこかで聞いたことのあるセリフ



いやー、今日のバイトは暇でしたー=3
場所柄日曜日は暇になりやすいのですが、今日は特にだるだるでしたね☆


業界用語で言うとまーひーです。

うん、帰りたい。(こらー!!;)




そういえばこの間、久々にカラオケに行きました。
業界ではコレをオケると言います。明日のテストです。わ。


もちろんネタ大好きなワタクシですので、アニソンに走りました。いつも以上に海馬の活動を促進させてうたい続けました☆

だめですそのエネルギー使いどころが違うなんて言っては。
個人的にコレがすごく楽しかったですvvvたこ





自分がいままでどうかいてきたか忘れかけていましたが、少し思い出してきました!v


そうだ、この脈絡のなさ!

↑自覚あるんかい



3月16日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わー。

なんか日記の字体がバラエティに富んでるねぇ。
しかもやたらと業界用語に詳しいし…

はっ Σ( ̄□ ̄;)!!
もしやラジちゃんはほんとにほんものの業界人…!?


 by あいりー | 3月17日(月)02:46

 2: アイコン選ぶだけなのに…。

ちょっと豪華に(?)してみようかと思いましてー(笑)
でも倍以上時間がかかりました_| ̄|○←パソコン音痴

シースーもザギンもオッケーです!何が!


 by ラジ | 3月19日(水)00:57


(1/1ページ)