ラジ観察日記
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2011年 1月
(1)
|
2010年12月
(5)
|
2010年11月
(1)
|
2010年 7月
(2)
|
2010年 6月
(5)
|
2010年 5月
(3)
|
2010年 3月
(1)
|
2010年 1月
(1)
|
2009年 8月
(6)
|
2009年 7月
(42)
|
2009年 5月
(1)
|
2008年12月
(1)
|
2008年11月
(1)
|
2008年 6月
(3)
|
2008年 5月
(3)
|
2008年 4月
(1)
|
2008年 3月
(15)
|
2007年 9月
(10)
|
2007年 8月
(3)
|
2007年 7月
(2)
|
2007年 6月
(1)
|
2007年 5月
(2)
|
2007年 4月
(2)
|
2007年 3月
(23)
|
2007年 2月
(3)
|
2006年12月
(1)
|
2006年10月
(9)
|
2006年 9月
(11)
|
2006年 8月
(7)
|
2006年 7月
(10)
|
2006年 6月
(26)
|
2006年 5月
(8)
カテゴリー
~未分類~
趣味
(40)
グルメ
(6)
仕事
(8)
美容・コスメ
(3)
ギャンブル
(2)
社会
(4)
スポーツ
(5)
料理
(9)
街角観察日記
(16)
ラジ観察日和
(72)
読書
(4)
書き散らし
(41)
最近の記事
親子丼の鍋?は結構好きだ
暮れの一日は早い!うわっ
メリークリアランス
11時に起きた
誰か読んでくれていたら大変申し訳ない実のない話
布団が気持ちいい今日この頃
おなか
暑さに耐えてよく頑張った
ゴルフ3回目の初体験!(?)
今日はこの辺りで
サイト情報
管理人:
ラジコ
訪問者数:
44751
今日:
1
昨日:
3
フォトログ表示
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで普通の動画を3D動画に変換する
コーヒーケーキ作ってみました。
家族にバレンタインのときに作らなかったので、今度こそ!とこのケーキを作ってみましたー^^
元々はムースを作る予定だったとか分量ちょっとずつ適当だとかバイトに行く一時間前に作ったとか色々裏話(?)もあるのですが忘れましょう、ね?
ね?
ね?
ね?
↑しつこい
でもこんな適当なものなのに、好評でした!
やったー―――――――←どこかで聞いたことのあるセリフ
いやー、今日のバイトは暇でしたー=3
場所柄日曜日は暇になりやすいのですが、今日は特にだるだるでしたね☆
業界用語で言うと
「
まーひー
」
です。
うん、帰りたい。(こらー!!;)
そういえばこの間、久々にカラオケに行きました。
業界ではコレを
「
オケる
」
と言います。明日のテストです。わ。
もちろんネタ大好きなワタクシですので、アニソンに走りました。いつも以上に海馬の活動を促進させてうたい続けました☆
だめですそのエネルギー使いどころが違うなんて言っては。
個人的にコレがすごく楽しかったですvvv
たこ
自分がいままでどうかいてきたか忘れかけていましたが、少し思い出してきました!v
そうだ、
この脈絡のなさ!
↑自覚あるんかい
3月16日(日)23:15 |
トラックバック(0)
|
コメント(2)
|
趣味
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメント
1: わー。
なんか日記の字体がバラエティに富んでるねぇ。
しかもやたらと業界用語に詳しいし…
はっ Σ( ̄□ ̄;)!!
もしやラジちゃんはほんとにほんものの業界人…!?
by あいりー | 3月17日(月)02:46
2: アイコン選ぶだけなのに…。
ちょっと豪華に(?)してみようかと思いましてー(笑)
でも倍以上時間がかかりました_| ̄|○←パソコン音痴
シースーもザギンもオッケーです!何が!
by ラジ | 3月19日(水)00:57
(1/1ページ)
プロフィール
ちーん。
プロフィールの詳細
リンク
アレっぽいもの(って何?)
お茶屋 ラジ処(TOP)
素敵なサイト様vv
季節はずれのさくらんぼ
オリジナルのベルやかた
明日はどこかな
かっこかり
にんじん館
風のように賢く
2月30日のニュース
楽しいサイト様^^
7人家族の真ん中で。
溺詩
SLOWHANDWEB
数えるブログ
新着コメント
コスパ至上主義者
04/27(土)
小麦
04/23(火)
浜路
04/22(月)
豊川えりこ
04/21(日)
N○K
04/17(水)
ニコ民
04/09(火)
18禁
04/07(日)
シンジ
04/03(水)
リバーシ
03/04(月)
アップル通
01/15(火)