ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



久しぶりに迷子

いやあ。大分行動範囲も広がってもう大丈夫だと思ってたのですが。

やってしまいました;
迷ったー!!

夜九時ごろだったのですが、自宅への方向はおそらく合っている、合っている…とだんだん不安に。
さすがに見知らぬ山の頂上まで来てしまったときは親に電話しました(笑)


教えてもらった通り下ってみれば、そのまま知っている道に出たんですけどね^^

そろそろ大人になりたい今日この頃☆



5月6日(木)11:16 | トラックバック(3) | コメント(0) | ラジ観察日和 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)