ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年3月12日を表示

いざ北海道vvvvvvvv

明日から北海道へ旅行に行ってきますvあぁ北海道。あなたはどうして北海道なの(誰)

食べて見て食べて食べて見て食べて食べて見て食べて。あれ。食べてるほうが多いぞー??
これから荷造りしたりするので、今日の服は恐ろしく適当です。明日からの服がなくなっちゃうから(爆)


私の携帯からだと、ブログの調子が悪いので、即日記を書くことはちょっとできるか分からないのですが、思いっきり楽しんできますノシ楽しみすぎる予感わくわくv

ジンギスカンキャラメルが欲しい方はご連絡ください(笑)←お土産センスがない








なのでできるだけ早めにご連絡くださいー!


特に同窓会のみんなーっっ(滝汗)



3月12日(月)10:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)