| いざ北海道vvvvvvvv |
|
| 明日から北海道へ旅行に行ってきますvあぁ北海道。あなたはどうして北海道なの(誰)
食べて見て食べて食べて見て食べて食べて見て食べて。あれ。食べてるほうが多いぞー?? これから荷造りしたりするので、今日の服は恐ろしく適当です。明日からの服がなくなっちゃうから(爆)
私の携帯からだと、ブログの調子が悪いので、即日記を書くことはちょっとできるか分からないのですが、思いっきり楽しんできますノシ楽しみすぎる予感わくわくv
ジンギスカンキャラメルが欲しい方はご連絡ください(笑)←お土産センスがない
なのでできるだけ早めにご連絡くださいー!
特に同窓会のみんなーっっ(滝汗)
| |
|
3月12日(月)10:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理
|