| 3月はぎゅうぎゅうvv |
|
|
昨日作ったチーズケーキです。いやあ、時間制限が3時間の中で作ったので、差し上げたものなんですが申し訳ない感じであります;あわわ。 この時期はお引越しされたり異動になられたり、ちょっと寂しい季節でもありますね。しょぼん▼
あぁぁっっ、でも今はすっごくすっごくテンション高いですっっ(いつもだ) なんてったって、…
あぁっ、言うのはやめておきます!(なんだなんだ)
えと、一番嬉しいこととか、そういう一番の気持ちは内緒にしておきたいんですvvv (でも聞かれたら言っちゃいそう)
にやっ。(一人思い出し笑い)←やめなさい
にまり。(また)
あぁ、3月は散財の季節…(ちょっぴり複雑)
| |
|
3月2日(金)09:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理
|