ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年3月2日を表示

3月はぎゅうぎゅうvv

昨日作ったチーズケーキです。いやあ、時間制限が3時間の中で作ったので、差し上げたものなんですが申し訳ない感じであります;あわわ。
この時期はお引越しされたり異動になられたり、ちょっと寂しい季節でもありますね。しょぼん▼


あぁぁっっ、でも今はすっごくすっごくテンション高いですっっ(いつもだ)
なんてったって、…





あぁっ、言うのはやめておきます!(なんだなんだ)


えと、一番嬉しいこととか、そういう一番の気持ちは内緒にしておきたいんですvvv
(でも聞かれたら言っちゃいそう)



にやっ。(一人思い出し笑い)←やめなさい




にまり。(また)








あぁ、3月は散財の季節…(ちょっぴり複雑)



3月2日(金)09:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ラジ観察日和 | 管理


(1/1ページ)