ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 


新しい順に表示

献血ーvv

そうそう、誕生日といえば、同じ部活で(もう引退しましたが)同じ誕生日の子がいるんですよ!!色々とここには書けないような共通点もいっぱいあるんですが(笑)

18歳にならないとできないことをしようと思って、献血してきましたー♪

睡眠時間が2時間ーといったら本気で心配されました。でも私は飲み物やビスケットをもらえたので全然気にしませんでした(話の結びつきはどこに…)


ちなみに友達から先に始めていたのですが、「まぁ普通より順調よv」と言われてました。

私の番。

「んまぁーすごく順調よ!!」




え?



ラジ「血の気が多いんでしょうかー」
係の方「そうねぇー」

えぇー!!??


あっさり納得されたことに切なくなる瞬間…。自分でも血の量は多いと思っていましたが、まさか…でも…(沈)



あ、私はO型ですので、私の暴力行為も安心して受けてください(笑)どなたにでも輸血しますー。ドラキュラさんもいらっしゃいー。


おまけ。
血圧:献血前→106/61
    献血後→106/63

ここまで落ち着いてる高校生は中々いないとか。
将来肝っ玉母ちゃんを目指します。おのこしはゆるしまへんでー(違)



6月1日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(7) | 趣味 | 管理

ややややばい

作ったばっかりなのにかなり放置気味でした;

うぇーん、今さらやってもしょうがないのにー。ふんだ。



そんな事してる間に誕生日迎えちゃいました。いやはやー、ついに花の18歳ですよ(笑)沢山の方に祝っていただいてすごく嬉しかったです!!ありがとうございますv


とりあえず今日はこの前の虫歯を治しに行って、効きすぎた麻酔を減らしたら効かなくて途中ものすごく痛かったです。ぐわんぐわん。

遂に制服をセーターからベストにしました。え?遅いって?

はい、衣替えのタイミングをいつも見失っているもので;


真冬日にセーターだけで行った日は恐ろしかったですね、うふふ。



6月1日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日の予定は今日は未定。

いひひ、明日からテストです。いひひひ。
こんなにパソにばっかり向かっていていいのかといわれたら、無言で横倒しになります。

○+< さっ。



明日は古文かぁー。あぁー。

左の鼻がむずむずしてるのは勉強しろという夏の風からのメッセージですか。「むず」だし(分かりにくいネタ…)


朝(あした)、いとやばし。いひひ。



5月30日(火)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

第2回ダイエット中間報告ー。

現在4kg減です。1回目はかなり食欲を我慢して、しかも量を無理に減らしやっていたせいで、リバウンドという恐ろしい結果に!!

ふらふら⊂( ̄△ ̄;⊂)~~


今回は緩やかに減ってます。というか食欲が以前ほどない…。やっぱりこれは部活を引退したからでしょうか?
お昼ごはん食べたら、もう寝るまで何も食べなくても大丈夫な予感です。んー。



それでも広告に入ってるデザートのチラシなんかを見ると心惹かれます(笑)きゃぁー。

途中で一旦減らなくなる時期があるそうですねー。挫折しないように、次回報告は一週間後ー乞うご期待

(誰もしてないよ)



∑⊂( ̄△ ̄;⊂)~~



5月28日(日)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やはり迷う。

前に書いた日記の通り。あぁ、ここまで自己評価が正確なのもどうだろう。ちょーん。


というのも、中学時代にお世話になった先生に、今日会いにいったんです。

「4時半前後に伺いますー」
と言っておきながら、

1時間彷徨い続けました…ひひっ(焦りすぎて出る笑い)


結局駅まで迎えにきていただいちゃいました;
うん、地図が読めない女とは、まさに私ですな。やった(何を自慢してるんだか)


ぎゃー!雨だったせいで、靴を脱いだ瞬間にかかとにジーンズがぴとって張り付きました。ぴとって!!!!!
いや、ぺちょか?   ってどうでもいいーっいやー!!!!




はっ。
こ、こほん、失礼=3
恩師の先生にお会いしてお話できたこと。とりあえずこれだけでもよしとします。
(迷ったので1時間しか話せなかったというのは内緒)


あぁ、でも遅れて、しかも迎えに来ていただいてしまってすみませんでした;このHPは絶対に見てないだろうけど。


地理に強くなろう(無理か)



5月28日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

方向音痴

私・ラジコは方向音痴です。

間違っても助手席での人間ナビ役を頼んではいけません。


おじさま「すいません、○○会館は、この通りですか?」

ラジコ「えーと、あと2本向こうですねえ」

おじさま「ありがとうございます」

ノシ





間違えた!
本当はあと4本先でした;

30秒後ぐらいに気がついたのですが、あぁーあぁーとなり、
「いいや、分からなかったら聞いてもらえるだろう…」
という見事な責任放棄。


同じ方向へ向かっていたので、無理矢理コンビニに入って時間を潰したりしました。そして何も買わず(沈)



というわけなので、ラジコさんに道を尋ねるのはやめましょう。(今日の名言)



5月26日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

胃もたれ

やばいです。やばいです。やばいです。やばいでs(しつこい)

お昼に す○屋 の牛丼を食べたのですが…、


ミニを食べ切れませんでした;やめて ○き屋! ご飯ミニでも多すぎよー!!!

…ぐふ。

夕飯食べたくない▼
でも、しょうがないので微妙に食べてきます。ちゃんちゃん。



5月25日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

おはようございますー

起きたら頭がすごい。それはもう、写真を載せられないくらいに。



今日の訓戒は「寝る前に頭をきちんと乾かすこと」ですな。くっ。

皆様もお気をつけくださいませ。うぅ;
私は学校まで自転車で20分というありがたい通学でして、8時過ぎに出て充分間に合うので、こんな時間に更新しております。


…今の先生がゆるいので更に遅くなったなんてそんな事あははいやだなぁおほほありませんようふふふふ。

行ってらっしゃい行ってきますノシ



5月25日(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

∑ちょっと楽しくない話。(というか嫌な方もいるかも。ごめんなさい;)

えぇー、なんというかですねえ。

虫歯になってました(いつの間にか)


今まで1回しか歯医者さんに行った事がないというのが自慢だったのですが、検診で、
「えぇとー、異常…」


なしでしょ?なしでしょ?

「あっアリ!」


のーん。

それが1週間前(遅)
さっき家の近くの歯科に行ってきたのですが、

・左下奥歯に超巨大虫歯。エナメル質の下の層が鍾乳洞状態に。
 2ヶ所穴をぼっこり空けるという羽目に。
 神経スレスレだそうで、自覚症状がなったのが不思議。

・左上奥歯と右下奥歯にミニマム虫歯。(今日発覚)

・噛み合わせが悪い。

・「歯ブラシの仕方がちょっとお苦手ですね(先生談)」

・歯の質が弱い

きー!!こんなひどかったのかっ;私の年齢でこんな大きい虫歯が出来るって相当珍しいそうです。がぁーん。
削ってからそれまで無かった痛覚が刺激されまくりまくり。
ちっともいいコト言われなかったしなあ。必死に口開けてるのに
「はい、もっと開けてねー」

( ̄□ ̄;)←biggest mouth (顎がつりました)

あくびするときに顎がかくかく言うのは皆さん同じじゃなかったんですか。そうですか。ちーん。


あっ、いいこと一つ言われました!

「麻酔すごくよく効きますねー」

やったぁー。5時間残り続けたぞーぃ☆☆




いいこと?



5月24日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

何度も何度もー。あぁー。

うまくいかず大変申し訳ないです;

って誰が知っているだろうか。いや、知っているはずがない!(反語?)


ということで改めましてこんばんは。ラジコです。
ブログ管理がどうしてもうまくいかず、腰も痛くなってきたし、なんだかだるさ2割増しです。いぇー。


こちらの日記はただ単に日常生活を浅ましくも露呈という、オンラインでやっていいのかすら分からない代物です。ぐふぅ。

よければこれからお付き合いくださいませ。ぺこり。



5月23日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<