ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 


新しい順に表示

景気がいいからケーキを買おう。これを契機にダイエットしよう

題名には駄洒落ばっかり言ってるんじゃないとかダイエットなんてまた言ってるよ絶対無理でしょとかあぁもう明日学校だやってられないとか…おっと最後はラジコさんの私見だった。

大体ツッコミを待ってます(笑)というかつっこんでもらえないと独り言になってるようで、もうだらんだらんしております。





今日は父の日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家ではケーキを買おうといっていたのですが、目当てのケーキ屋さんでは持ち帰り不可と言われ、





∑(´□`;)


がぁーん。




色々なお店を彷徨ってたのですが、なかなかふんぎりがつかなくて…。
というのも、家族会議で「シュークリームかエクレア」という話になっていたもので。ないよーないよーと言っていたら、












2駅歩いちゃった。












結局どうしてもなくって、3種類のケーキを買って帰りました。
6人家族なので、争いは大変なことになると思われます(確信)


オススメのケーキがありましたら教えてくださいねvv




↑既にダイエット失敗…。



6月18日(日)18:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

び…よーーーん

今日は午前中に縮毛矯正をかけてきましたーっいぇい!(ピース)

私は髪が

・多い
・硬い
・太い
・うねる
・髪質が部分によって違う


といった最早二重苦くらいでは済まない困ったちゃんヘアーを持っているので、雨の日は憂うつです。
しばらく美容院に行かなくて済むようにしっかりかけてもらいましたーv



一人鏡の前に座っては、さらんさらんサランラッp(そのボケはやめろ)とほくそ笑んでいます。わぁーきもー(笑)

しばらくするとこの感覚をいつの間にか忘れてしまうんですが;




「パーマかければー」とも言われるのですが、自分がサザエさん状態になる未来図しか思いつかず1歩踏み出せません。どーん。










テレビ中継(テレビを中継する)
ポルトガルもイランも頑張れーノシ



6月17日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

大雨洪水警報

なんですかあなた。勝手に来てわがままに時間潰してまたどこかのオタク…失礼、お宅にお邪魔して。きーっ、親の顔が見てみたいですわー!!!


まぁ、そんな大雨日記です(聞いてない)



梅雨はいやだいやだと毎日のように言っては「やる気でないー」とだらけた毎日を送っています。

だらけるのは自分の問題であって雨のせいじゃないですね。あわわ;失礼しました(分かってるならやりなさい)



帰る時は上がってて楽だったんですけども。
電車内で同じ車両に乗っていたおじ様(推定53歳)のぷりっとしたHIPが可愛らしかったです(笑)




そうそう、今日は授業で言霊についてお話を伺いました=3
「あたりめ」も言霊の一つなんですねえ。むしゃむしゃ。
先生が結婚式の司会のプロに近いということも知りませんでした。

いよぉーっし。先生、私の式もお願いします!!!!!!






あれ、周りにだーれもいない…この話すべっt(言霊!言霊ーっっ;)


この話はこれにて「お開き」。ちゃんちゃん。



6月16日(金)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

文明とさよならをした日

そう、この題の意味はまさに…















いや、まぁケイタイを携帯し忘れただけなんですが。

大抵何か忘れて日々を暮らしております。
お財布忘れてレジに並んだりするしなあ。お金払って商品忘れたりするしなあ。あはははっ(現実逃避)

みなさーん、甘やかしたらダメですよー!!怠惰でも生きていけるとこいつ何か勘違いしてますからーっっ。




H/K(話変わって、なんかのときに使うそうです。私は常に使い方が硬いです)

そうそう、皆さんはくしゃみって、どんな風にされてますか?


くちゅん。はくしょん。ぶしゅん。しゅこー(酸素供給?)



私は、

「いっくしょぅんん(余韻つき)」

とやっております。女捨てたな、なんていう質問は聞き飽きてます(笑)
よかったら皆さんの素敵なくしゃみを教えてください=3



6月14日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あああぁぁぁぁ…

逆転負けされちゃいましたね;;サッカー。

次回に期待です、きっとやってくれます^^




でも…




小野もっと早く出してくれてもいいんじゃないかなジーコ監督ー!!
大黒ももっと前から出してくれてもいいんじゃないかなー?ねー?
(ジーコ監督に歩み寄る)(そしてびびって謝って逃げる)


あ、川口すごかったですねっ。むひょーおきょー言っておりました。
興奮すると日本語が発せられなくなるんです。元は水星の生まれでして。その頃の血が騒ぐんで小ねえ。
今はラジコという仮の名でこの世に身を置いているわけですが。

そんな事を言ってたら、友達にものすんごく心配されました。



「本気で言ってる??(涙目)」


いやいやいや!いやいやいや!えーと、いやいやいや!





女の子の涙は時に鋭いナイフより切れ味がいいですね。すぱっと、ずばっと。
                         
そんな時はサッカーを見るに限ります。   
こちらで応援してます!頑張って下さいっっノシ



6月13日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

梅雨はいやー(痛切)

私は髪が多くて硬くて太いという3大難がありまして、雨の日は特にものすごいです;きゃー;;
髪を結ばずに下ろせる女の人が羨ましいー。ほう…(うっとり)

そうそう、
ちょっと世界がくらくら。
酸素が足りないやも?


このあと出かけるんですが大丈夫かな。大丈夫だ(結論早)






鏡見たら前髪がいつの間にやらロン毛になってて面白かったです。ロン毛苦手と言いながら、ものぐさなもので髪を切りに行かなくなります。大抵「切れ!」と怒られて重たい腰を上げるみたいな感じですね。いやはや。

メデゥーサな頭の日。の日記。



6月11日(日)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

頑張れ、と言いたいところですが自分も頑張らにゃあ。

今日は母と一緒に、ジーコジャパンのイベント?のある、桜木町の赤レンガ倉庫へ行ってまいりましたー!!!

日本代表への応援メッセージを書いたり(1枚家用にぱくる)

着いて早速トイレに行きたくなったり(トイレの近さで日本代表入り)

日本代表スタメンさん達と写真撮ったり(パネルだけど)

小野選手の番号入りのTシャツを買おうと思ったり(高くて断念)

小野選手のうちわを買ったり(Tシャツの10分の1の値段…)

会場イベントで可愛い日本代表・ミスマガジンさん達が登場したり(自分と見比べてへこむ)


そんな感じでしたvvちなみに赤レンガ倉庫まで自転車で20分の所に住んでおりますので、当然チャリで行きました。チャリ置き場が分からず5分余計に食いました。

自転車は違法駐車取締りの対象にはならないですか?
って、ニュース全然見てないのがばれますね。おいたわしや(ひとごと)



でもあそこはカッポー(カップル)が多い!ちっカッポーズめ!
一言物申してやろうっっ=3


どんっ(肩が触れる)



あっすみません;



じー( ・_・)( ・_・)( ・_・)  (・・)  (・_・ )(・_・ )(・_・ )じー
                  ↑ラジコ
ごめんなさいごめんなさい意志弱くてすみませんというかそれ以前に意識の中でだけ強がってすみませんパツキンのオニーサンにびびってごめんなさいぶつかってごめんなさいなんていうかもう生まれてきてごm(以下うざいので略)



わぁ…お花畑って…こんなところにあったんだ…(目の焦点が合わない)



6月10日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

遊んじゃいました

すんごい遊んですんごい騒いですんごい暗くなって、でもやっぱり私の気性からすんごいバカやって帰ってきました。



歩いてただけで足が筋肉痛になるのはどうだろう?
それを、イタイって言うんだよ。色んな意味でね。ふふふのふ。



いつまでたっても自覚のない私。そんな私は今日もACIDMANを聴いて頑張ろうと思ってます。思ってるだけです。タチ悪いなあ。


今日は「改めて周りを見渡す」ということをコンセプトに過ごしましたー!
といっても、金城一紀さんの「GO」を読み返しただけで終わったり。

あれ?




どなたかオススメの作家さんとお話を教えてください^^
本が布団の周りに散らばっていないと寝られない人間・Rでしたぁーノシ



6月9日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

漢字な感じな寛二さん(誰)

こちらは、明日から梅雨入りするそうです。
やだなぁ。チャリ人間には特に辛い時期になりそうです;;

学校への通学時、ハンドルに提げていた荷物に振られてあやうく人様を殺めてしまうところでした。んぎゃー!!!


申し訳なかったです、サラリーマンのおじさま(汗)



お昼過ぎ、たまたま平成教育委員会が放送されていました=3
「一般レベルの漢字はできなきゃなあ」
と思っていましたが、



漢検1級レベルってめちゃムズ。ちーん。

中学受験の漢字もできなかったー。ち、ちーん。



ちょっと部屋の隅っこでうなだれてきます。いってきます。

問い1 上記の「いってきます」に最も適当な漢字を入れよ。(5点)



6月8日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理

きんいろのーながいかみをー。

自転車で通学しているのですが、朝、長い金髪の方をよく追い抜きます。いや、沢山歩いている方はいるのですが、特に印象的だったもので^^

長く、風にたなびく金髪…
スレンダーでタイトなジーンズ姿…

どんなひとなんだろう(ドキドキ)



そんな毎日でした(何だこの展開)


そんなあの人がふっと振り向いた!!

(・_・)サッ






おじさんだったー!!!!!!!!!!
しかもパンチの効いた感じでしたー!(右フック)

うぅ、あのめくるめく夢の20分はなんだったんだろう(大げさ;)



久しぶりにすごくびっくりしたできごとでしたっ。まる。



6月7日(水)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

おわっっ

たー――――!!(タイトルから続けてお読み下さい)

え?何がってテストですよ、テ・ス・トvvv
えへへ、嬉しいですねえー^^(にまにま)


まぁ「おわった」のが『終わった』のか『オワッタ』のかは、皆様のご想像にお任せします。
…↑テストのたびに言ってるけど。



我が家のリビングの窓にすだれがつきました。自室のござと一緒に、癒されてます☆

∑うあっ、やめろ風でござが頭にかかるー。
∑∑畳がざらつくのは編んであるからじゃなくて砂が落ちてたからかーっ。ぎゃー!



い、癒されてますよ。とても。



6月6日(火)14:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

探し物はなんですかー(内緒)

見つけにくいものですかー(はい)

鞄のポケットも机の周りも 探したけれど見つからないのに?(どこかに置いたんだ、きっと)

まだまだ探す気ですかー(ないと困るので)

それより僕とお


あったぁー!!!!!(120hz)←人間が気絶する音量
いやーすみません、鞄のポケットでも机の周りでもパソコンの上でも玄関の脇でも自転車のかごでもありませんでした。(だんだん家から遠ざかって行く)



ⅲ筆箱の中でしたーⅲ

あぁ、これの為にあんなに鞄をきれいにした努力は無駄だったのか(笑)


ん、何か忘れてる…。しかし、思い出せないということは大した事じゃなかったー、ということにしておきましょう。そっと。そっと。












それよりぼくとおどりませんか。の殿方を逃す。



6月6日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | ギャンブル | 管理

カテゴリが間違ってるような気がするけどまあいいか

徹夜→仮眠を繰り返してたら、コンタクトを外すタイミングがなくて相当入れっぱなしだったみたいです。


そのせいか分かりませんが視力が落ちてました。右だけ。左はよくなりました(なんでじゃ)




右:1.0→0.7
左:1.0→1.2  (両目コンタクト装着・近視+乱視)

そうそう、表面に数字が見えてるんですが、これってやばいですか??



6月5日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

抹茶味

抹茶が好きです。実際の抹茶は頂いたことないのですが。

キットカット抹茶味が食べたいです。
抹茶アイスが食べたいです。
食べたいばっかりです。


抹茶味を愛する方に悪い人はいないというのが持論。
どんな持論じゃ。



あ、水に抹茶粉末入れて飲むのはやめたほうがいいですよ(やったんだ)

それより水に醤油が危険です。普通の水もご用意してお試しください(じゃあ最初から水を飲め)




しょうもないことばっかりかいててすみません。学校行ってきます。



6月5日(月)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日明後日明々後日

いえ、すみません。えーと、タイトルを並べて書いてみたかっただけです(笑)

語彙力が相当足りないので、これ以降が分かりません;
やのあさって か よのあさって。という説がありますが(私の周り半径2mくらい)

真実はこの中にいる!じっちゃんの菜にかけて!!



ってもうぱくった上に改ざんまでしちゃって、あ、そうですよ1ブログの中でも問題提起、世の中を表しているんですねえうふふふふ。
跡づけの理由って苦しいですねうふふふふふ。
全部言い訳ですねうふふふふ。



結局しあさっての次が何なのかという、ただそれだけです(笑)



6月4日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

問い1も危ない

これから模試です。もし成績よかったら褒めてください。いひひ。



ん?




あれ?



誰かギャグにつっこんで下さいー!!

まぁ、そんなところより、昨日ネットのやりすぎで3時間しか寝てないとか勉強してないとか今頃パソやってんじゃねえとかもっと色々あるんですけどネっ☆


問い1・今日のブログの中に約1名本気でアホの人がいます。
名前を答えよ。HNも可とする。(10点)

問い2・問い1の人物の昨日の夕ご飯を答えよ。
注・問題作成者も記憶があやふやな為、模範解答はない。(8点)



6月4日(日)08:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

言いたくなる日常会話

「ご飯行かない?」





これ、すごく憧れます。結構ビビリーなので、予定なんかがきちんと立っていないと不安になるのですが(いつもは全然気にしないくせに)、夕方とか夜なんかに、どこ行くー?パスター?
とか、言ってみたいんですよぅ。



そう、それは無計画でなくてはなりません。

誰か行く人ー?と誘って乗ってきた人みんなで行っちゃう。
これが肝心なのです。私の中で。

いい…(恍惚)



ちなみに今とっても行きたいのはもんじゃ か カフェ。

その時点でちょっと計画的ですよね?というツッコミはできればなしがいいですけどありますね。はい、存分につっこんでください。





あ、とりあえず行ってくださる方挙手お願いします。じゃーん。



6月3日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

昨日の話。

あまりにも昨日は驚いたので書けなかったのですが、


   ↓
   ∥
   ∪

(’ー’)←気付いてない

ハト攻撃やられました。
ぼとりと。しかもこれからテストというときに。あぁー…。

髪の毛にもちょっとついちゃったし制服のベストは凄まじいしで、かえって面白くなってきました。うふふふふふふこのやろうふふふふふ。
そんな人生初体験。うっ;



1日経って考えて、あ、いいや書いちゃえーうははーと不思議なテンション。



6月3日(土)09:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

大人気

って、
「だいにんき」
「おとなげ」


どっちから可能性考えますか?(文脈にも寄ると思いますが;)

あまのじゃくな私は大抵「おとなげ」と読んで「あっ。だいにんき。ね。うふうふ」なんてことになってます。


あまのじゃくなのでipodも自力で使いこなせません。



そう、あまのじゃくだから。あまのじゃくだから。(言い訳)





新しい曲はどうやって入れるのー(発狂)毎回必ず聞いてます。聴くために。



6月2日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

苺大福

ローソン限定のチロルチョコ、苺大福がおいしいですv

5月29日までだと聞いていたのでもうないかな?と思ってローソンを覗いたら、



あっさりありました。箱買いできる勢いでありました。




あの悲痛に沈んだ30分はなんだったのか…(ツッコミどころ満載)

どなたか箱買いしたらご連絡下さい。



6月2日(金)12:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後