ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年7月10日を表示

maintain を維持する(なぜブログでも英単語を…)

現在アクセスカウンターがメンテ中だそうで。
でも直っても特にカウント数増えてなかったらどうしよう(じゃあもっと更新しなさい。ネットしまくりのくせに。)

今日気がついたこと=3






あれ?いつの間にか左手首捻ってる。
別にいいかー。

ラジコ家は、「ほっときゃ治る」→「しばらく経っても治らなかったらなんとかしろ」という家訓なのかありがたい人生のお言葉なのか分からないものが暗黙のうちに語られております(笑)
私もその血は深く濃く受け継いでいるようで。



というか、怪我関連にとどまらず、生活全てにおいて毒されているようなー(ええええ)

ま、何が言いたいかというと。






今日のお昼締め切りのものを、お昼ギリギリまでかかってやっておりました☆
血を受け継いでいるというよりも、個人的な性格に問題があるようですね。ええ。

あれ、あるるるれー?(←巻き舌)



前回のブログで書いたこととあっさり矛盾ー。







ラジコ観察日記、完。










わー嘘!!!!!!!!!!
↑優柔不断な血も深く濃く受け継いでいるようで。



7月10日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)