ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年7月30日を表示

今までのカテゴリの選び方は…

知りませんでした。今日まで(倒置)
カテゴリを自分で作れるんだってこと。
がーん。


今まであんなに訳の分からないカテゴリでくくってきたのがばかみたいですねえ。いや、ばかですねえ。


なんか作ってみよう。腹いせに(えええ)

その日その日、なんとなく記憶に残った街で出会った方々を
こっそり書いちゃう思い付きコーナー。

さぁ、三日坊主の汚名返上よ!!!!!そりゃー。


足のめちゃくちゃきれいなお姉さん、(顔は見えませんでしたー)
二人乗りしてふらふらしていて心配したくなっちゃうカッポー。(カッポーってどうなんだ)
フェレットをお散歩させてたおじさん
パトカーの駐車が苦手な様子の警察官
新しい椅子とスーパーの買い物袋が斬新なバランスの女性、

ブックオフ(昨日開店)の入り口で滑ったおばかさん。
あれ?私か。



7月30日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)