ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年7月28日を表示

これっくらーいの、おべんっとばーこにっ(ド級サイズ)

おっべんっとおっべんっとちょいっとあれもこれもそれもそこのも…



ちょいっとつーめてっ☆


いや、まぁ、えー、そこまで大きくはないです(やっぱり大きいんだ)
夏休みになってから、お弁当を自分で作るようになりましたー。
でも味の保証はできませんー(沈)


すんごく凝ったものを作ってみたいという気持ちはあるものの、

①時間がない
②材料費がない
③一度作ったら多分満足しちゃう


そんなわけで(どんなわけで)、未だに計画は計画のままですー。
他にもイロイロイロ計画はあるんですが、それはーえー、
言っておいてやらなくなる可能性が大なのでまだ内緒ですvv






不言でも有言でもいいから実行しろー!!!!!!!!!

あ、ミクシィ(という日記システム)でラジコ度チェックというのをやっておりまして。
なんとなくこちらでも載せようかと思い、プロフィールの所に張っておきました=3

もしよければ覗いてやってくださいね^^
↑ちなみに、全くPC仕様ではありません(オイ)



7月28日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)