ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年7月19日を表示

たまにまともに言っちゃう。(さぁ、題名見ただけで逃げてください)

あぁぁ、こちらまで読んでしまいましたか。
ラジコさん、あなた、まともに書くとふざけてることになるのよ。

∑(´□`;)

ま、いいや(最近これが口癖)
えーと、いつもの狂い咲きなテンション(謎)は70%オフです(当社比)ですので、以降は読まず、ここでお戻り頂いた方が賢明です(何のためのブログなんだ)

神の声:ここまでで結構テンション高いよねー。


あ、ばれました?
以下は本当に。うりゃっ。












































最近は心の底から驚くというできごとがあんまりなかったんですが、先日、とても驚いて、そして嬉しいできごとがありました。
嬉しいなと思うともっと嬉しくて、周りへもなんとなく落ち着いて接することができたり。楽しいなって、素直に思ったり。最近あってない友人を思い出して、「元気ですか」って聞きたくなったり。自分にもほんのちょっとだけ、そんな気持ちがあったのかなと思うと、また嬉しくなったり。
元気ですか。元気ですか。元気ですか。
嬉しいって気持ちは、大事なんだなと再認識しました。
あっさりと口に出してきた「ありがとう」って、もっと慈しんで使っていきたい。もっとありがとうと思って使いたい。嬉しいって、自分の中から湧き上がるものなのかな。心の底から思う「嬉しい」は、こんなに違うものなんでしょうか。

私が直接関わっているできごとではないんですが、やっぱりすごく嬉しいです。これから出会う人を、楽しみに待ちたいと思います。

もし会えたら初めまして。もう一度会えたらこんにちは。とりあえず今のところ、私は元気です。


元気ですか。ありがとう。待ってます。












ぐはっ、私ったら何を!!ひぃぃぃぃ(汗)ちょ、ちょっと逃げてきます。うはははははは(逃)雨ですね。えぇ、雨ですね(隠)
次の日記はテンション乱れ咲き(やっぱり謎)で150,2%アップ(当社比)でお送りすることをお約束します=3
ただし、いつになるかはお約束できません(オイー!!;)



7月19日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理


(1/1ページ)