ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年9月10日を表示

街角観察日記8

すごい!ちょっと更新頻度が上がってますよ山元さん!(誰)
でも、私の場合大体なんでもリバウンドが来るので、日記が続くなら今のうちです(笑)


そんなわけでこんなわけでたわけもので今日の観察日記ーノシ

金髪の彼女と黄緑髪の彼氏。
2人ともスウェットにサンダル、長い髪。あ、もしかしたら兄弟なのかもっ違うよねっ石野さん!(だから誰だって)
予約していた本をにっこり渡してくれたお姉さん。ついていきます(帰れ)
本屋さんから出て自転車を出している際に「ま」と言って下さったおじさん。真?間?魔?
それから沢村一樹さん似のギターケースを持った男性と2人の女性。じろじろ見てしまいすみませんでした;


えーと、これで私は見事手が後ろに回ったわけでした。ちゃんちゃん。







↑ええっ、どなたか否定してくださらないんですか!!



9月10日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)