ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年9月14日を表示

街角観察日記9

こんばんはんばんこばやしばかんす。ばか。
本名は「小林」じゃないラジコです(なんなんだ)

鼻がかゆくなって早3日。4日かな。いや、みkk(もういい)

そんなことは置いといて。⊂( ̄ω ̄⊂)→(⊃ ̄ω ̄)⊃



「ビッグスーパーエアホッケー」(で合ってたかな…)を段ボールに入れたまま運んでいたサラリーマン。領収書は切ったんだろうか(笑)
明らかに頭頂部の髪の毛が油性マジックの男性。水性だったらどうしよう(汗)←汗かいたらまずいって!
誰かを電話で怒りながら階段を上っていたホスト系の男性。怒るのはやめてー;


今日はインパクトの強い方は男性が多かったです。
やっぱり男性の方が人口高いんですね(これだけで分かるのか)

最近ラジコ男性説が浮かび上がっておりますが、弱酸性なのでご安心ください。
でも本当は流動性。
実は突発性。
冷え性。じゃない。
魔性。はもっと違った。
ちくしょう。



9月14日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)