ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年9月8日を表示

街角観察日記7

いやー、結構今日は様々な方を目撃してきました=3うふふふ^^



ウォーキングしながら腕をぶんぶん回すサラリーマン
すれ違った瞬間に突然話し始めた男性(一人で…;;)
ロングドレスのとっても綺麗な女性
ツタヤの前で見つめ合ってたカッポー(カップル)


あとは気がついたら中年くらいの女性にすごく見られていたとか、なんだか今日は色んなところで視線デーですねっ(謎)

怖がりのくせにホラー映画のカバーの後ろのあらすじを読むのが好きですv
↑ツタヤにてこんなのがいたら声をかけてあげてください(笑)



9月8日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 街角観察日記 | 管理


(1/1ページ)