ラジ観察日記
 
かたじけないのかたじけってなんだろう。そんなファーデルさんもびっくりの観察記。いい天気。リンクフリーです☆
 



2006年9月3日を表示

街角観察日記⑥…で合ってるのか?

すごい!連日で更新してる!(驚くな)
えーと、街角の皆さん寄ってきてーっ。
ぎゃー(囲まれまくる)

自転車ドミノしちゃった自転車の持ち主のサラリーマン
↑いいですよ、と言って下さったがその方もドミノしてました(笑)
ギターバッグが痛そうなバンドマン(∑なんだかとげとげしてます!)
背中がお疲れのお父さん


今日はあんまり覚えてないですねえ;;あのサラリーマンの方が印象が強すぎて…。というか私が周りを見てなくて…(おーい)


|・・)今日は家族を観察しよう(観察??)



9月3日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街角観察日記 | 管理

くらんくらんくらんべりーっておいしいんですか(聞くな)

おおおお久しぶりです;毎回挨拶がこんなのばっかりですみません▼私は元気です。元気かな?元気です。元気に決まってます(謎発言)


昨日はちょっと久しぶりに体調が優れなくて寝てました;;
午前中図書館に行って、帰ってきてから頭痛ががんがんに。
横になったらちょっと起き上がれなくなってしまいました。

あーら珍しい(自分でびっくり)


でも、塾に連絡せず、英語をみてもらう約束だった先生にもご迷惑かけてしまい、激しく落ち込んでおります_| ̄|○
もし見てらっしゃったらすみません(絶対見てないよー!!!)
もう治ったんですけどね。ふぅ▼




えーと、今日は昨日の分も含めて頑張りたいと思います。まる。
これで寝たら大変だあ。寝そうだあ。寝るのかよう。

寝てたら色んな方法で起こしてください(他力本願)
例えばこんな感じ=3

①まぶたにすりたての大根おろし
②まぶたに洗濯ばさみ
③まぶたに目




逃げたくなったら急いで逃げてください(笑)



9月3日(日)10:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)